2014年11月25日火曜日

プリセプターフォローアップ研修


プリセプターフォローアップ研修を行いました。
プリセプターさん!部署で、新人を支えていただき、
ありがとうございます。

どうしたら、うまく、指導ができるのかな?
こんな風にしたら、うまくいったよ。
同じ悩みを持った仲間が集まれば、
いろんなアイディアをもらうことができますね。

最後にプリセプティーからのメッセージを渡しました。
サプライズのうれしい出来事でした。

プリセプティーからのメッセージ

プリセプターも元気をもらえました。
「明日からもがんばろう!」

「がん看護が好きだから・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。