2014年11月28日金曜日

がんばれ!既卒看護師  祝♥ 合格!!

県立病院H26年度3次試験が終了し、合格者が発表されました


がんセンターで短年採用の既卒新人職員にも
合格!!の通知が届きました

H26年度は1月に4次試験があります
次回受験者に3次試験合格者がエールを送ります

手術室勤務です
希望の部署に配属になりました

質問:どうしてこの病院を選んだのですか?

 答え:親族にがんの人がいて、家族の気持ちが良く分かったからです
少しでもがん患者の家族の方の役に立ちたいと考えたからです
                           
質問:合格したと聞いた時の気持ちは?

答え:とてもうれしいです(^O^)みなさん親切に、
そして丁寧に教えて下さるので、ここに来て良かったと思います
研修もたくさんあって、ずっと勉強できる環境だと
思いました。人としても成長できると思います

質問:4次試験を受ける方へエールを!!
答え:試験は緊張すると思いますが、自分の思いを素直に
伝えれば大丈夫ですよ。頑張って下さいね✥


 「やっぱりがん看護が好きっ!」 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。